スポンサーサイト


更新しちゃうぜぇー?↑

もい



更新しまーす
はい



めずらしく更新が続きます



まずはこちら
aba2.png
顔と髪型を変えました



髪型はプリンスだったのですが整形券と調髪券を間違えて調髪券をかってしまったので仕方なく変えました



あとは火力が少しですが上がりました
sute3.png



こいつのおかげです
buki2.png
合成INT20、魔力20の杖を購入して自分でUG10埋めました



魂つけたらもう少し火力上がりますね



魂書高いよ助けて



そういえば白書集めのキャラを作っていた時のこと・・・
atama gagaga



頭ががが!!!



入っちゃってるよこれ完全に入っちゃってるよ



見てて笑ってしまいました



あと23時頃にシグナスに呼ばれたのでご一緒させていただきました



sigunasu.png
よくわかんないけど√とれたらしいです



カードいただきました!



クジでは9番でした(10人中)



とにかく楽しかったのでよかったです



また連れて行ってもらえたらと思います



今日はこの辺で



最後に
naisyo.png
わざわざ内緒ありがとうございます



一応名前は伏せておきます



では



もいもい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新しちゃうぜぇー?】

もい更新しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もいもいw

どこかからぶっ飛んできましたw

今日はいろいろ(人´∀`)アリガトゥー♪

パズドラはやってないけどこれからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

また遊んでくださいなー^^
プロフィール

えいりー

Author:えいりー
桜サーバーの人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
