

メルセデス日記Part10

もい!



今日はパソコン見に行ってきました



帰宅後さっそく価格.comでぽちりました



newPC(FMV77なんたら)のスペック
OS→Windows7
CPU→Core i7
メモリ→8GB
HDD→750GB



はい



今のパソコンとはくらべものにならないレベル



やったねたえちゃn(ry



続いてメルセデス日記~


前記事149レベル

150レベル



スキル
ディフェンスブレーキ10



狩場
CWボスソロ



ただの作業ゲーです



1.イシュタルで→まで押す

2.エレメントナイト召喚

3.イシュタルのボタンをライターで固定

4.マーガナ撃破時、水のバリアのスキル以外をかける

5.レッドニーグをイシュタルでごり押し




こんな感じでサーフ(4体目)まで倒して外に出る



ヘロンはスキルカットあるしHP高いからだるいかな?



僕はサーフまで倒して出て入ってサーフまで倒して出て入って(ry



4体倒すのに大体9分切るようになりました



150レベルですが1時間とちょっとでレベルあがります



お暇な人は是非クリムゾンウッドまで!



今日は結構書いた、はず



もいもい!

メルセデス日記Part9

もい!



えいりーです



メルセデスの名前は【Virly】です



友録ください。゜゜(つД`)゜゜。



とりあえずメルセデス育成日記ぱーと9はーじまーるよー







SS?



うん、次回頑張る。



前記事の141レベル

149レベル



スキル
ディフェンスガード7
メイプルヒーロー19
エインシャントスピリット30



狩場
cwボスソロ



cwはメルセデスならおいしいです



姐御連戦みたいな感じです



コメ返
あるる様
ありがとう!
キャラ名は【Virly】だよ!



更新おわり



もいもい

メルセデス日記Part8

もい!



えいりーです



初手謝罪安定!
SSなくてすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。



きっと許してもらえるさ…



てかこのブログ誰か見てるのかな?



自己満だからいいんだけどさ(´-ω・`)チラ



とりあえずメルセデス育成日記いこー



前記事の131レベル

141レベル



狩場
姐御
武者
黄金巨人
ビシャスプラント
ジャクム腕もぎ
モンパ(塔)

スキル(前記事から変動のあったもののみ記載)
エインシャントスピリット23
メイプルヒーロー9



今大体こんな感じです



火力は自発スキル+タコで34k程度



そんなに火力には困ってないかな?



武器とか未だけどね…



コメ返
頃様
大学合格を期に復帰いたしました!
よろしかったら【Virly】まで友録ください!

計画様
復帰待ってるよ。
最後のテストまで頑張れ!

友梨乃@みかん様
シュバッってなるよね。
勢い余って結構飛んじゃう。

・w・様
リンク追加させていただきました!
ありがとうございます!



更新おわりやで!風呂入る!
もいもい!
プロフィール

えいりー

Author:えいりー
桜サーバーの人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
